東急は、4月2日からは新しい節電ダイヤで運行した。基本的に、平日ラッシュは通常運転、平日の日中と土休日は8割程度の本数となっている。
平日のラッシュ時間帯は、東横線と田園都市線が通常運行に戻って、全線が通常運転に戻った。ただし、東横線と田園都市線では、ピーク後の下り列車が一部回送で運転されている。また、東横線と日比谷線の直通運転は引き続き中止されており、代わって、ラッシュ時間帯には渋谷~菊名の列車が運転された。朝には1000系が投入されて、初めて定期運用で渋谷に入線した。田園都市線では、東武線との直通運転を再開した。
平日の日中は、東横線と田園都市線で優等列車の運転が再開された。東横線は特急は30分間隔、急行は通常どおりの15分間隔、田園都市線は急行は30分間隔で運転された。田園都市線は、日中も東武線との直通運転を再開した。
土休日は、東横線と田園都市線で優等列車の運転が再開された。東横線は特急は30分間隔、急行は通常どおりの15分間隔、田園都市線の急行は30分間隔で運転された。田園都市線は、東武線との直通運転を再開した。
こどもの国線は、平日も土休日も通常運行となった。
東横線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | 日比谷線との直通運転は中止 |
---|---|---|---|
日中 | 8割程度(特急は30分間隔) | ||
目黒線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | 南北線・三田線と直通運転 |
日中 | 8割程度(全列車各駅停車) | ||
田園都市線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | 半蔵門線・東武線と直通運転 |
日中 | 8割程度(急行は30分間隔) | ||
大井町線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | |
日中 | 7割程度(全列車各駅停車) | 大井町~二子玉川の運転 | |
池上線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | |
日中 | 8割程度 | ||
多摩川線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | |
日中 | 8割程度 | ||
こどもの国線 | 終日 | 通常運行 | |
世田谷線 | ラッシュ時間帯 | 通常運行 | |
日中 | 8割程度 |
東横線 | 8割程度(特急は30分間隔) | 日比谷線との直通運転は中止 |
---|---|---|
目黒線 | 8割程度(全列車各駅停車) | 南北線・三田線と直通運転 |
田園都市線 | 8割程度(急行は30分間隔) | 半蔵門線・東武線と直通運転 |
大井町線 | 8割程度(全列車各駅停車) | 大井町~二子玉川の運転 |
池上線 | 8割程度 | |
多摩川線 | 8割程度 | |
こどもの国線 | 通常運行 | |
世田谷線 | 8割程度 |