910 1両
土佐電氣鐵道だった頃の1994年に登場した元ポルトガルのリスボンの市電。土電での運行にあたり、大幅に改造されている。
諸元表
| 最大寸法(長さ×幅×高さ) | 12,270×2,300×3,940mm |
|---|---|
| 自重 | 17.3t |
| 定員(座席) | 48(28)人 |
| 集電装置 | パンタグラフ |
| 制御方式 | |
| 運転台 | |
| 駆動方式 | |
| 主電動機出力 | |
| 台車 | KL-11B(車軸あり) |
| 設計最高速度 |
| 車号 | 冷房 | 製造年 | 製造所 | 現在 | 車齢(年) | 前歴 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 910 | なし | 1947 | CCFL | 現役 | 78 | リスボン市電910 |
土佐電氣鐵道だった頃の1994年に登場した元ポルトガルのリスボンの市電。土電での運行にあたり、大幅に改造されている。
| 最大寸法(長さ×幅×高さ) | 12,270×2,300×3,940mm |
|---|---|
| 自重 | 17.3t |
| 定員(座席) | 48(28)人 |
| 集電装置 | パンタグラフ |
| 制御方式 | |
| 運転台 | |
| 駆動方式 | |
| 主電動機出力 | |
| 台車 | KL-11B(車軸あり) |
| 設計最高速度 |
| 車号 | 冷房 | 製造年 | 製造所 | 現在 | 車齢(年) | 前歴 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 910 | なし | 1947 | CCFL | 現役 | 78 | リスボン市電910 |